↑これ気持ち悪すぎませんか?(笑)



↑これいらない気もしますけど、どうかな。。ww










↓没ラフ絵

いらんかなと。。w








この兵長。。。何か違う気がしてなりません・・・







ここに絵を入れたい

















ラフ絵↓ なんか足りない。。没にしようと思っていますw




















↑をちょっと加工したものw↓



もっと加工↓

↑もうどれがいいのか分かりませんorz
NIRさん3枚中どれがいいですか?もうわけわからんちん。












ラフ絵↓

動きが無いのといろいろ足りない気がいして没かなーーとw
でもここらへんに一枚絵を入れたいです。









この場面はもっと暗いイメージの様な。。
なんかこの絵だけ見たらぺトラが悲しんでいるように見えないww
訓練ってどこでやってるんだろうww
わからんかったので背景手抜きしました。(笑)

ぽわぽわしたヤツを消したらいいのかな。。もう迷子なりすぎて分かりません(笑)










一応今のところここまでです。









おまけ↓





巨人絵の元絵はもっと気持ち悪いwwww↓

 

↑左は元絵 右は加工↑


インパクトをと思って描いたのはいいですが自分でも気持ち悪いww
小説のイメージ壊してませんか?
使うのはあの暗いヤツでいいですよね?(笑)





他ラフ絵で使いそうなやつの一部ですwもっとありますけど。。いろいろひどいんで一部だけww




















これはもうアニメのとこを参考に描いただけですw






inserted by FC2 system